気まぐれ日記@平泉

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま戻りました!?…

<<   作成日時 : 2017/08/09 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをお引越してみたものの、なんだかなぁ?

そう思って戻ってみたら、あれ?継続できる!!

じゃあ出戻りもアリかな?ってことで帰ってきました。

「ただいま〜!」


biglobeの「気持ち玉」効果、大きいですよ!!

離れてみて初めて分かりました。

どなたがおいでくださったか分かりますし、とても励みになります。

ありがとうございます。これからもどうぞよろしく!!

さてさて、今日はお盆前の連休二日目。

昨日は定例句会へ出かけ、がおって(くたびれて、という意味です)帰宅しました。

最近はあまり点も入らず、さびしいものです。

でも、お休みしていた長老のKさんが郵送ですが投句してくださって、みんなで喜びました。

体調が思わしくなく、俳句も、書道も、農業も、運転もやめてしまったそうです。

迷惑をかけないようにと自分で決めたことらしいのですが、かなり落ち込んでいたそうです。

でも少し元気が出たのか、6句も出してくれました。

さすが、と唸らせられる句もあり、まだまだ大丈夫とみんなで安心しましたよ。

Kさん、また投句、お待ちしていますよ〜。

画像


人が通るところへごろ〜ん。困ったヤツです。

画像


ふわふわの肉球…。ピンクです

台風も大した影響がなく、庭の花も元気!!

画像


画像


画像


少々ジャングル化しているマイ・ガーデンですが…

13日には長男一家が泊まりに来ます。元気出さなくっちゃね!!

グダグダするのは今日までで〜〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま戻りました!?… 気まぐれ日記@平泉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる